BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

break time 2

2007-03-22 23:11:20 | その他
↓是非、1日1回クリックをお願いします!

人気blogランキングへ


気合いを入れて大砲を持ち出したのですが・・・返り討ちに合いました。めぼしい収穫なしです(泣)

モータースポーツシーズン到来に向けて、レンズのチェックをしたかったというのもあったのですが、こちらはバッチリです!
445G、改めて「スゴいレンズだなぁ」と感じることが出来ました。



MINOLTA AF APO TELE 400mm F4.5G



MINOLTA AF APO TELE 400mm F4.5G



MINOLTA AF APO TELE 400mm F4.5G



MINOLTA AF APO TELE 400mm F4.5G


撮影日:2007年3月17日(土)
ロケ地:鶴見緑地公園
カメラ:α-Sweet DIGITAL


WEB写真展が好評開催中です!
下のリンクバナーをクリックして是非ご覧になってください!


WEB写真展へ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« break time 1 | トップ | break time 3 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nandasu)
2007-03-22 23:25:33
こんばんは
1枚目影の入った感じ良いですね。2枚目、3枚目水面の光とても綺麗ですね。
鶴見緑地、水鳥が沢山撮れて良いところですね。
返信する
今晩は♪ (マロン♪)
2007-03-22 23:45:57
鳥ものんびり過せる季節になってきた様子が伝わってきますね。
大砲を持ち出しましたか?
400ミリでもぶれていませんね。
三脚で撮影ですか?
自然も町スナップもモデル撮影もそして、モータースポーツと
本当に色んな写真を撮られますね。
色んなまーきーさんを見せてもらっているようで
楽しいです。
返信する
Unknown (YKND)
2007-03-23 01:02:27
特に1と3、すっごい写りですね。
この鳥のへんな顔がハッキリわかります(笑)
445、恐るべし、ですね~。
ちなみにこれは、だいたいどれくらいの距離があるんでしょうか?
返信する
Unknown (HIDE)
2007-03-23 01:47:51
さすがは大砲Gレンズですね!
超望遠は憧れるところですが、私はせいぜい500REF止まりです(T.T)
鳥撮りはお金がかかりそうですね。
返信する
Unknown (SR-T101)
2007-03-23 07:57:01
すごい、すっごーい!!

445Gお見事です。逆光にも強いですね!
3枚目、水の反射でしょうか?
レフ持ちが、いらっしゃるみたい(爆)

で3枚目に一票!
返信する
Unknown (シャパ)
2007-03-23 10:29:06
さすが445Gの描写で1,3枚目が凄い描写ですね!
445G手放してしまったのが悔やまれますが今からは買えませんねえ~^^;(EFで一杯②ですから)
お気に入りも3枚目ですね!
水のキラキラと右を開けた構図がなんとも素敵です☆彡
返信する
Unknown (masa)
2007-03-23 10:54:11
ここにも445Gが^^;
私の445は初日の出を撮ってからは、まったく使っておらず、存在を忘れています^^;
そろそろと思うのですが、なかなか思うように時間が取れず、使う機会を失ったままです。

返信する
Unknown (lucky562)
2007-03-23 17:18:31
こんにちは。
プチご無沙汰しました。
445Gのさすがの描写に口アングリです(笑)
特に1、3枚目の逆光のオアサギくんが素敵です。
このレンズ逆光にも強いですね。
返信する
Unknown (Zippo)
2007-03-23 23:03:45
こんばんは。
前回のコメントであまり収穫がなかったと書かれてましたが、なんのなんの!スゴイじゃないですか~
やはり1枚目が特にいいと思います♪
3枚目ももちろん良い~
445G良いですね!
返信する
Unknown (Hashi)
2007-03-24 08:10:42
445Gをうまく使われていますね~
3枚目、とってもいいお写真だと思います。
水面に反射する光がまたいい感じです。
ちなみにこれは絞りはどの程度なのでしょうか?
よければ教えてください。
で、この鳥は私も先日見かけましたが結構いるんですね(アオサギでしたよね?)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事