BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

1年間お付き合い頂きありがとうございました、そして来年もよろしくお願いします

2006-12-31 19:21:27 | スナップ
↓是非、1日1回クリックをお願いします!

人気blogランキングへ


写真は年末とも年始とも何の関係もないのですが・・・(^^;
新梅田シティで行われていたイベント「ドイツ・クリスマスマーケット」に行った際に撮った写真です。実はこのカットを撮った後、7Dのシャッターがまともにおりなくなってしまって・・・結局、この時はこの1枚しか撮れませんでした。激寒の中を出掛けたのに・・・(泣)
せっかく撮った写真なので、今年の最後の最後に載せることにしました。なぜかゴッサムシティのような空の色になってしまいましたが、これはこれで「面白いかなぁ」と思ってます。

ちなみに、7Dの方はこの後にウチに戻ってからも同じ症状が続いていたのですが・・・メディアのフォーマットをやり直したら何事もなかったように正常に戻りました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

まぁ、今年も色々ありましたが、稚拙な写真しかないこのブログをいつも覗いてくださった方々、いつもコメントくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!



SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG


来年もマイペースで続けて行こうと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

P.S.
今年最後なので「皆さんのブログを巡回してご挨拶コメントを」と考えていたのですが、年賀状を書くのが精一杯(今頃書くモンじゃなぁいと言われそうですが・・・汗)で時間切れになってしまいました。最後の最後までゴメンなさい。
これから仕事に行ってきます・・・(泣)


撮影日:2006年12月17日(日)
ロケ地:新梅田シティ
カメラ:α-7 DIGITAL


WEB写真展が好評開催中です!
下のリンクバナーをクリックして是非ご覧になってください!


WEB写真展へ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16:9スナップ 2 | トップ | 遅ればせながら、あけまして... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucky562)
2006-12-31 19:48:34
こんばんは。
未来都市を思わせるようなお写真で素敵です。

今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

大晦日はお仕事なんですね!
お体に気をつけてがんばってください。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (シャパ)
2006-12-31 20:11:36
今年一年本当に有難うございました。
また来年も本年同様宜しくお願い致します。
来年は是非ともまーきーさんとポートご一緒したいと思っております。
年末最後の日までお仕事のようで体調崩さずように頑張ってくださいネ!
返信する
Unknown (YKND)
2006-12-31 20:15:26
毎年の越年仕事、ごくろーさまです。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (masa)
2006-12-31 20:27:42
年越しのお仕事、ご苦労様です。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (nandasu)
2007-01-01 01:26:39
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
1月は東京で撮影会に参加の予定です。
まーきーさんとまたポートよろしくお願いしますね。
返信する
lucky562さん>コメントありがとうございます (まーきー@仕事中)
2007-01-01 10:57:25
旧年中は大変お世話になりました!
確かlucky562さんも新梅田シティでのドイツクリスマスマーケットに行かれてましたよね。
記事中に書いた通り、私は残念な結果でした。

仕事柄、年末年始は普段以上にキツイ勤務体制になってしまいます。年齢的にはかなりしんどくなって来てます。(泣)

今年もまた色んなイベントのお写真を拝見させてください!
よろしくお願いします。
返信する
シャパさん>コメントありがとうございます (まーきー@仕事中)
2007-01-01 11:00:24
こちらこそ、昨年もいろいろお世話になりました。
私も是非シャパさんとポートでご一緒させていただきたいと思っています。東京に行く機会があればご連絡させていただきますのでよろしくです!
今年もよろしくお願いします。
返信する
YKNDさん>コメントありがとうざいます (まーきー@仕事中)
2007-01-01 11:29:12
毎年のことなので慣れているとはいえ、四十路で連続夜勤はちょっとキツイですヽ(τωヽ)ノ

昨年一年間、いろいろお世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いします♪

P.S.
FX07、基本的に「いい買い物だった」と満足しているのですが、YKNDさんトコでLX2の作品を見て以来、またLX2熱が再燃してきています。困ったものです(;・∀・)
返信する
masaさん>コメントありがとうございます (まーきー@仕事中)
2007-01-01 11:36:20
オフ会、プチオフ会では大変お世話になりました。
いつも任せっきりになってしまっていて申し訳ありませんでした。

今年も引き続きよろしくお願いします!
返信する
nandasuさん>コメントありがとうございます (まーきー@仕事中)
2007-01-01 11:40:59
昨年はポート撮影でもお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
1月も都合が付けば東京でご一緒させていただきたいと思っているのですが・・・ちょっと難しいかもしれません。
1月は厳しそうですが、また是非ご一緒させてください。
今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事