見出し画像

ぶログだよ

NIXON THE SAFARI DELUXE

先日(5/4)、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。

ちょうどGW後半で、駐車場に入るのにかなりの渋滞でした。。。

 

ここに来た目的は、

普段使っている腕時計のガラス部分が、

酔っぱらっていたせいか、どこかにぶつけてひびが入ってしまったので、

代わりになる安くていい腕時計を探しに来たんです。

 

腕時計専門店(Men’s)は、

CITIZENやSEIKO、G-SHOCK、それにFOSSILくらいで、

いいなぁって思うやつは高かったりして、

なかなかビビッとくるのがなかったんですが、

たまたま、期間限定で出店していた

NIXON

が、最終日ってことで、50%OFFのものも販売していたので、

ちょっと寄ってみました。

 

そして見つけたのが、これ!

 

THE SAFARI DELUXE

もう、ビビッと来ちゃって、買っちゃいました!

 

定価は7万近いんですが、

それが、3万くらいになってたんです!

 

ちょっとカジュアルな感じだけど、

重厚感があり、ビジネスでも使えそうです。

というか、使ってます!

 

角度によって、文字盤の反射のし方が変わるのも面白いです。

いい買い物をしました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事