ぶログだよ

相棒

昨日は会社の忘年会でした!

席はくじ引きで、当たった番号が社長の向かい側・・・

100人くらいの参加だったので、かなりの確率です・・・

緊張しっぱなしでしたが、酒の勢いも借りて、楽しく過ごしました。

 

最後の方に恒例の抽選会を行ったのですが、

ここでもくじ運のいい私は、一等をGET!!

1万円分の商品券をいただきました!

 

そして、2次会3次会まで行って、ベロンベロンになっちゃいました。。。

カラオケでははしゃぎすぎたのか、タンバリンをたたきすぎて、手の甲が流血・・・

今日も手のひらが打ち身のようになっていて、痛くてたまりません。。。

 

また、家に帰るとこんなものが届いてました。

相棒劇場版Ⅱの鑑賞券

抽選で50組100名様に当たる、某雑誌のプレゼントだったのですが、

先日応募してみたら当選してました!!

 

こう運がいいと、斎藤佑樹ではないですが、、、

何か持ってますね

 

この勢いで年末ジャンボも・・・

 

期待しちゃいます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らくだ
きてます!
昔から、大当たりではないけど、
たまに当たることがあるんですよね。

ディズニーリゾートのチケットや、
変わったものでは鯛一匹とか
当たったことがあります。。。

応募しないと当たらないですからね。
応募してみるもんですね。
フォレスト
きてますねー(^^)
先日のゴルフナビに次いで
1等に当選、映画チケット当選と
かなりきてますねー

うらやましいです
私も何か応募してみよかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事