見出し画像

ぶログだよ

FORゆ

先日、テレビで紹介されていて、欲しくなっちゃって買っちゃいました。

メガネの愛眼で発売されている、お風呂専用メガネ

FORゆ

 

名前はダサいですが、、、

温泉や銭湯が大好きなオイラにとって

これは欲しかったアイテム!

 

普段、メガネを使用しているので、

お風呂では周りがよく見えなくて困るんですよね。。。

露天風呂なんかでは景色を楽しみたいので、

あまり良くないとわかっていてもメガネをして入るようにしています。

それでも、サウナではやっぱりはずさないといけないので、

いつもテレビや時計が見えず困っていました。。。

 

そんな悩みが、このFORゆで解決します!

 

金属を一切使用してないので錆びないし、

フレームやレンズは耐熱温度が120~130℃で熱に強く、

弾力があり丈夫で割れにくい。

さらに曇りにくいので、まさにお風呂用メガネです。

 

レンズは既製のもので、

近視度:-3.00/-4.00/-5.00/-6.00

遠視度:+2.50

の5種類があります。

 

オイラは近視ですが、左右で度数が違うし、乱視も入ってるので、

ばっちり見えるって感じではないのですが、、、

使用するのはお風呂の時だけなので、

完璧に見える必要もないし、ちょっと緩めだけど-4.00にしました。

それでも全然見えないよりはずっといいです!

 

しかも1,310円(税込)!!

安い!!

 

これで温泉や銭湯を思いっきり楽しみたいと思います!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事