見出し画像

ぶログだよ

白戸次郎

今日の新聞のテレビ欄にお父さんが!?

19:00前のところと21:00前のところにピンクのラインが入ってます。

どうやらその時間にソフトバンクのCMで間違い探しをするらしい。

しかも主要民放すべてで!?

19:00前が間違い

21:00前が正解

両方60秒のCMなので、けっこう長い。

 

今日の夜は懇親会だったので、生で見れないので、

ビデオにとって見くらべてみました。

WEBでも見れたので、そちらも見くらべてみました。

 

間違いは全部で7つ

 

6つはけっこう簡単に見つかったんですが、

1つが・・・

 

あ!?

これか!!

 

早速応募しました!

そして全員にもらえるデジタルカレンダーをGET!!

 

お父さん土鍋セット

ほしいなぁ。。。当たらないかなぁ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事