見出し画像

ぶログだよ

鴨川シーワールド

招待券をいただいたので、行ってきました!

鴨川シーワールド

 

有効期限が3月いっぱいだったので、この土日しかない・・・

こんな大変な状況の中ではありますが、気分転換も兼ねて行ってみました!

 

お天気にも恵まれ、

いろんなショーを観ました!

アシカはサッカーボールをパスしあったり

シャチはお姉さんを乗せて疾走

イルカはジャンプしまくり

ベルーガ(シロイルカ)は空気の輪を吐く!

こういったショーはいろんな水族館で観れますが、

いつみてもすごいなって思いますね。

 

個人的にはベルーガがすごいなって思いました。

目隠ししてても声(?)で障害物をよけたり、仲間同士でサインを出し合って同じ動きをしたり、

人間の声を真似て話したりもします。

ほんとにビックリ!!

これは是非観てもらいたい!

 

他にも、ラッコ

ペンギン

アザラシ

人間も!?

かわいい動物達を見て、十分癒されました!

 

鴨川シーワールド情報はこちら


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テーマパーク・遊園地・動植物園・博物館等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事