ぶログだよ

エヴァンゲリオン3号機

リボルテックシリーズを引き続き集めてます。

先日3号機が届きました!

 

デアゴスティーニ特製スリーブに入ってます!

中はこんな感じ。

反射してよく見えませんが、いろんな名場面を再現できます!

ま、もったいなくて開けられないんで、このままなんですけどね。。。

EVA Mark.06仮設5号機も随時発売されるので、また出費です。。。

 

この3号機といえば、TV版はクラスメイトのトウジが乗ってましたが、

新劇場版:破ではアスカが乗るんですよね。

 

そこでこの話題!!

 

明日の金曜ロードショー

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版

なんですよね!!

 

なんと、「当日、絶対見逃せないナニかが起こる」らしい!!

次回作の情報かなぁ

うーーん 気になる!!

 

あと、いまローソンではエヴァンゲリオンキャンペーンをやってるんですよね!

あまり食べないお菓子をちょっとずつ買って、クリアファイルをゲットできました!

他にもストラップやポストイットなんかもお菓子を買ってもらえるらしいけど、

そんなにお菓子ばっかりいらんです。。。

 

それにしても、いろんなところでジワジワとエヴァが盛り上がってきてますね。

これはナニか起こりますね。きっと。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

らくだ
そろいました!
フォレストさんも集めてらしたんですね。
ブログで拝見してました。

お菓子ばかりで大変でした。
フォレスト
おおっ!
すごーい!

クリアファイル、全部揃ったんですね

私はお買い物バージョンのみです。

お菓子は、キスミント中心に買いました

あると食べちゃうから、要注意なのデス★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァンゲリオン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事