ぶログだよ

高飛車

日曜日に会社の同僚7人で富士急ハイランドに行ってきました!!

 

目当てはこれ!

高飛車!!

 

最大落下角度が121度

これがギネスに認定されてます。

去年の7月のオープン以来、ずーーーーっと乗りたかったんですが、

やっと念願が叶いました!

 

 

さて、乗ってみた感想ですが・・・

 

いやぁ、おもしろい!!

笑いがとまらないです!

 

ギネス認定の落下よりも、

最初の真っ暗な建物内を走り抜けるところと

そこから外へ飛び出すところがおもしろい!

 

あとは、垂直に登って行くところ。

青い空しか見えません。。。

このドキドキ感がたまりません。

 

ただ、高さが物足りないかな。。。

 

また、基本的にひねりのあるループがずっと続く感じで、

全体的にちょっと単調かなとは思います。。。

 

やっぱりそういった点では、FUJIYAMAええじゃないかにはかなわないかな。。。

 

あと、残念だったのが待ち時間。。。

3時間以上並びました。。。

音楽イベントをやっていたこともあって、めっちゃ混んでたんですが、

それに加えFUJIYAMAが強風のため運休。。。

春休みというのもあったんでしょうかね。

 

高飛車だけじゃなく、戦慄迷宮ええじゃないかドドンパあたりは2~3時間待ち。。。

13時頃富士急に着いたんですが、高飛車に並んでる間に夕方になり、

どんどん「現在並んでいる方で終了」のお知らせが。。。

 

結局、高飛車ガンダムクライシスしかできませんでした。。。

まぁどちらも初体験だったので、目的は達成できたからよかったのですが。。。

富士急初体験の人にもっと楽しんでもらえなかったのが残念でした。。。

 

あぁ、乗り放題乗りたいなぁ。。。

やっぱり平日に来るしかないんでしょうか。。。

 

 

でも、天気はよかったですよ。

富士山もきれい!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テーマパーク・遊園地・動植物園・博物館等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事