見出し画像

ぶログだよ

YOASOBI THE BOOK

実はYOASOBIの曲が結構好きです。

昨年有名になりだしたころからちょっと気になって、

今年に入ってからは通勤中などで頻繁に聴くようになりました。

 

普段はdヒッツやSpotifyなどのサブスクを利用して聴いていますが、

CDとしても手元に持っておきたいなってことで、

今月(12/1)発売されたこちらを購入しました!!

 

THE BOOK

 

THE BOOK Ⅱ

 

1作目(THE BOOK)は今年(2021年)1月に発売され、

即完売して、今では入手困難(プレミア価格で出回ってますが、、、)だったんですが、

今月(12/1)2作目(THE BOOK Ⅱ)の発売に合わせて、1作目のアンコールプレスも発売されたんです!!

 

ただ、それもどこも売り切れで、、、

正直あきらめていたんですが、

先日Amazonで入荷の案内があったので、飛びついて購入したんです!

 

CDが売れない時代ですが、完全生産限定盤でバインダー付ということで

コレクションとして持っておきたくなりますね!

 

中身はこんな感じ!

 

THE BOOK

バインダーを開けると封筒?が、、、

その中にはCDが!

さらに、各楽曲の歌詞・原作小説が納められた冊子も封入されています!

かなりのボリュームで、バインダーに綴じることができます!

YOASOBIは、小説からイメージして楽曲を制作するというコンセプトで活動していますが、

その原作小説をミュージックビデオ(アニメーション)のイラストとあわせて読めるんです!

 

THE BOOKⅡ

1作目とは色違いですね。

同じように封筒の中にCDが!

もちろん、収録されている各楽曲の歌詞・原作小説が納められた冊子も。

今回はAmazonで購入したので、

特製バインダーオリジナルインデックスがついてきました!

人気漫画(アニメ)BEASTARSのイラストです。

アニメの主題歌も収録されてますからね!

バインダーに綴じるとこんな感じ。

いやぁ、どちらもセンス抜群ですね!!

次回作が出てたらまた買っちゃうだろうな。。。

 

YOASOBIの曲はどれも好きでよく聴きますが、

中でも「あの夢をなぞって」がお気に入りです!

 

そういえば、昨年に続き今年も紅白出場ですね!

何を歌うのかな?

そろそろ発表ですかね。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本・マンガ・雑誌・CD・DVD等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事