ぶログだよ

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

昨日発売された、

いきものがかりのデビュー10周年を記念したベストアルバム、

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~

 

オイラは、Loppi&HMV限定で完全受注生産品の

超てんこもりBOX

を予約していたので、早速ローソンに受け取りに行ってきました!

 

それがこちら!!

のし紙がまかれたデザインのでっかい箱。

左側に置いたマッキーと比べても、その大きさがわかりますよね。

 

箱をあけると、、、

 

CDと、オリジナルマフラータオル(「超いきものばかり」バージョン)

 

中蓋をとると、超いきものバスタオル

もったいなくてあけられない。。。

 

裏蓋には、超いきもの3Dポスターカレンダー

写真ではわからないけど、ちゃんと立体的に見えます。

これももったいなくて使えないな。。。

 

他には、

いきものワールド”ガイドマップ&メンバー絵柄リバーシブルポスター

“いきものワールド”ステッカー

宇宙船乗船チケット風カード

“いきもの探査隊”ポストカード

“いきもの探検隊”ポストカード

スペシャルIDカード

いきものカード048

もはや、なにこれ??って感じですが、

ワクワクしちゃうおまけがいっぱい!!

 

まさにてんこもりBOXって感じでした。

 

CDは4枚組で、キラめくスペシャル三方背BOX仕様。

表紙はきよえちゃん。

開くとほっちとリーダー

さらに開くと、、、

CDが4枚!!

全部で60曲が収録されているんです!!

デザインの違うCDは、初回生産限定盤のみのもので、B面の曲ばかりを収録した、

超B面ばかり+メンバー泣きの三曲

です。

 

そして、今回のアルバムは、

音楽CDを買うと収録曲音楽データをスマホでも聴けるようになる、

プレイパス

というサービスが付いているんです。

レコチョクがサービスを開始したのですが、

その第一弾がなんとこの超いきものばかりなんです!!

 

このサービスは、CDからPCを経由してスマホにデータを取り込む必要がなくなるので

めっちゃ便利です。

 

早速取り込んで、今日も通勤時間に聴きまくりました!

しばらく通勤が楽しくなりそうです!

 

さて、今年の夏に10周年を記念して行われる4日間限定の野外ライブ、

超いきものまつり2016 地元でSHOW!!

ですが、

~海老名でしょー!!!~~厚木でしょー!!!~

どちらも参加決定!!

初日の8月27日、最終日の9月11日に参加します!

 

ファンクラブ先行で抽選予約でしたが、余裕で当選!

収容人数が多いんでしょうね、きっと全員当選したんじゃないかな。。。

 

まだまだ半年ほど先の話ですが、

もう、いまから楽しみすぎです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いきものがかり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事