見出し画像

ぶログだよ

横浜スタジアム

5月29日(日)は横浜スタジアムへ!

この日、横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープとの試合があり、

カープの応援に行ってきました!

 

前からこの日に応援に行きたかったんですが、

前日までチケットは売り切れ、、、

完全にあきらめていたんですが、

当日の朝、ぴあで検索したら、、、

外野指定席で空席がある!!

 

そっこうで購入して、行って来たわけです。

 

この日は交流戦前のリーグ戦最後の試合。

ベイスターズとの3連戦で、2連敗してからの3戦目です。

絶対負けられない試合なので、応援にも熱が入ります!

外野指定席なので、みんなスクワット応援で盛り上がります。

 

?なんだあれ?

よくわからないキャラが近くに来ました!

 

ラッキーセブンの7回には、、、

ジェット風船!

よく行く神宮球場では禁止されているので、買うのを忘れてました。。。

今回は見るだけ。。。

 

試合は、、、

6回に丸のスリーラン、松山のソロ、2者連続ホームランもあり、

6対0で勝ちました!!

投げては中村が6回無失点で3年ぶりの勝利。

ヒーローインタビューはその中村でした。

 

いやぁ、よかったよかった。

遠くまで来た甲斐がありました。

 

これを書いている6月9日は交流戦の真っ最中。

ちょうど半分終わったところです。

勝率は5割で、リーグトップは維持しています。

 

まずは交流戦を上位で終わりたいですね。

 

そして、今年こそは優勝だ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「広島東洋カープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事