見出し画像

ぶログだよ

週刊少年ジャンプ×週刊少年サンデー

そういえば先週発売された

週刊少年ジャンプ(7月25日発売)と週刊少年サンデー(7月27日発売)は

それぞれの大人気漫画「ONE PIECE」と「名探偵コナン」が一緒に表紙を飾るという

出版社の垣根を超えたコラボが実現されたんですよね!

 

ジャンプには「ONE PIECE」のルフィと「名探偵コナン」の安室透

サンデーには「名探偵コナン」の江戸川コナンと「ONE PIECE」のゾロ

が表紙を飾っています!

 

そしてなんとこの2つの表紙を並べると、、、

ひとつなぎのデザインに!!

 

これは永久保存版だなと思い、

普段漫画雑誌は買わないけど、今回ばかりは買っちゃいました!

 

ちなみに誌面には「ONE PIECE」の尾田先生と「名探偵コナン」の青山先生との対談企画が掲載されていて、

「週刊少年ジャンプ」に「前編」、「週刊少年サンデー」に「後編」が掲載されているんです。

両方買わないといけないってことですね。。。

まんまとのせられちゃいました。

 

ただ、やっぱり普段買っていないだけあって、

連載漫画を途中から読んでもよくわからないですよね。。。

 

さぁ、「ONE PIECE」はいよいよ最終章ということで、

怒涛の伏線回収を期待せずにはいられないですね。

単行本はそろえていますが、まだ全部読めていないので、

そろそろ追いつこうかな、、、

フィナーレはみんなと一緒に感動を分かち合いたいですしね!

 

と、その前に、

今週末(8月6日)からは「ONE PIECE FILM RED」が公開となりますね!

入場者特典として全国で先着300万名に「コミックス巻四十億“RED”」がもらえるそうなので、

早めに観に行きたいなって思ってます!

こちらも楽しみ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本・マンガ・雑誌・CD・DVD等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事