見出し画像

ぶログだよ

君の名は。オーケストラコンサート

昨年末の12/4・5の2日間限定で行われた

君の名は。オーケストラコンサート

 

そのBlu-ray&DVDが先月(4/18)発売されました!

 

オイラが観に行った日(12/5)の公演が収録されているということで、

楽しみにしてたんですよね!

 

ケースの中には3冊入っていて、、、

 

1冊目は

Blu-rayディスク

ちょっと観てみましたが、

オーケストラメインで撮影されているので、

本編の映像が映らないシーンが結構あります。。。

これは純粋にオーケストラの演奏を楽しむために観るBlu-rayなんですね。

なので、本編を観たいならそちらのBlu-rayを買って観た方がいいです。

 

でも、やっぱり音はすごくいいですよ。

生で鑑賞したのもよかったですが、演奏者の表情なんかは全く見えなかったので、

それがちゃんと見られるのがうれしいですね。

 

2冊目は

フォトブックレット

44ページもあります。

ステージからの写真もたくさんあって、普段はなかなか見られないアングルでおもしろい!

指揮者の栗田博文氏のインタビューなんかもあります。

 

3冊目は

大ヒット曲、前前前世(movie edit.)フルスコア

これはすごい!

演奏できちゃいますよ!

楽器ができる人を集められればですが、、、

 

そして、メーカー特典として

オリジナルのクリアファイルもついてきました!

もったいなくて使えないですが、

これはうれしい!

 

というわけで、

また、休みの日にでもゆっくり音楽鑑賞したいと思います。

 

あ、そういえば、

コンサート当日に現地で買えなかったグッズですが、

ネットで追加販売分の予約注文をしていたので、

年末年始に届いてたんでした。

 

もふもふブランケット

彗星が落ちてくるシーンがデザインされてます。

幻想的できれいですよね。

 

Bluetoothスピーカー

 

こちらもブランケット同様に、彗星落下のシーンがデザインされてます。

裏面には瀧と三葉がデザイン。

電源や音量のボタンは上部に配置。

持ち運びもできるような袋もついてます!

携帯やパソコンからBluetoothで飛ばせば

いい音で聴くことができるんですね! 

 

まぁ、どちらも結局もったいなくて使ってないですが、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本・マンガ・雑誌・CD・DVD等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事