見出し画像

ぶログだよ

広島東洋カープ

今日、広島カープAクラス入りを決めました!

初のクライマックスシリーズ進出!!

 

いやぁ、うれしい!

 

Aクラス入りは16年ぶりだそうですよ。

 

実は先々週の9月10日、

神宮球場に広島カープの応援に行ってたんです。

その日はマエケンが先発だったので、

レプリカユニフォームを着て応援しました。

応援の甲斐あって、その日は快勝!!

対戦相手のヤクルトは最下位ではあったものの、

ちょうどバレンティンがホームラン記録を塗り替えそうな試合だったので、

そういった面でも盛り上がってました。

 

さあ、ここまできたらクライマックスでもいい試合を見せて、

勝ち上がってほしい!

 

楽しみにしてます!!

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「広島東洋カープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事