見出し画像

ぶログだよ

ap bank fes '23(food area)

前回のぶログに載せた通り、

先月、7月16日(日)は

ap bank fes '23 〜社会と暮らしと音楽と〜

に参加してきたんですが、

会場には「フードエリア」もあって、ライブだけでなく食事もめいっぱい楽しんできました!

 

15:00の開演前にまずは腹ごしらえ!

どのお店もめっちゃ並んでいたんですが、

まずはこちらのお店にしました!

 

五ノ神精肉店

もともとラーメン屋さんらしいのですが、

そのラーメンスープを使った”おこわ”がいただけます!

 

「桜えびと蟹の贅沢おこわ」

駿河湾の桜えびを使用しているそうです!

桜えびと蟹身の香ばしさが食欲をそそります!

 

「スタミナ焼き牛飯」

こちらは出来立て熱々!

牛の旨味は感じたんですが、、、

肉片が少ねぇ!!

混ぜ方が足りなかったんじゃないかなぁ。。。

ちょっとがっかりでした。。。

 

ライブの合間はこちらのお店でちょっと間食。

 

DIVERTENTE

ピザのお店です。

 

「Napoli Pizza Dog(マルゲリータ)」

これも出来立て熱々!!

ソーセージも大きくてボリュームがあり、

チーズの焦げ目が香ばしくてうまい!

並んだ甲斐がありました。

 

そしてライブ終了後、フードエリアが21時までオープンしているということで、

最後まで楽しんできました!

多くの人が帰りを急ぐ中、こちらも賑わっていましたよ!

 

麦とろ人

いろんなフェスでよく見かける気がしますが、

麦とろ飯は大好きなので、ついつい買っちゃいます。

 

「牛たん麦とろ」

ズルズルっといけちゃいます!

ちょっと”牛たん”が堅い感じがしたけど、こんなものなのかな。。。

 

PRIMAL

”プルドポーク”がいただけるお店です。

 

「プルドポークオーバーライス」

”プルドポーク”とは火を通した豚肉を細かくほぐしてBBQソースで味付けした料理だそうです。

お肉がほぐしてあるとごはんと一緒に食べやすくていいですね。

おいしくいただきました!

 

というわけで、”食”の方も一日中楽しんできました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事