ぶログだよ

フラットヒーターこたつ(フロットN105VBR)

12月に入って、さすがに寒さが増してきましたね。

 

部屋は洋室ばかりなので、

エアコンをつけてテーブルやソファーでの生活でもいいんですが、

やっぱり日本人はこたつでぬくぬくしたい!!

ってことで、とうとう先週末にニトリで購入しちゃいました!

 

フラットヒーターこたつ(フロットN105VBR)

 

ちょっとお高めだけど、

足元がじゃまにならないフラットヒーターにしました。

こちらは手元で温度調節ができる仕様です。

設定は「弱」くらいがちょうどいいです。

これ以上にすると、フラットヒーターがかなり熱くなり、火傷しそうになるので注意が必要です。

ヒーター部分は赤くならず、こたつの中は真っ暗なので、

出かけるときの消し忘れにも注意が必要ですね

 

そして今回はこたつだけでなく、

こたつ掛ふとんアクセントカバーも併せて購入!

一気におしゃれな感じになりました。

 

これでエアコンをつけなくてもあったか~いです!

もう出られなくなっちゃいますね。

 

あと、こちらは一昨年ニトリで購入した

暖炉型ファンヒーター

炎は疑似的なもので熱くはないですが、

この炎の揺らぎを見ているだけで心があたたまり癒されます。

ヒーター部分は床近くに備え付けられていて、

下の方からちゃんと暖かい空気が出てきます。

 

これでこの冬もおうち時間を楽しめそうです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事