見出し画像

ぶログだよ

めし処 一貫

先日のぶログにも載せている通り、

7月9日(日)は”映画『ゆるキャン△』スペシャルイベント1周年感謝祭\イチネンダヨ/”に参加するため

ウェスタ川越”に行ってきたんですが、

夜公演の開場の17:30までかなり時間があったので、

せっかくなので川越の”蔵造りの町並み”を観に行ってきました!

観光客がめっちゃ多くてびっくり!

外国人観光客も多かったです。

川越は何度か来ているので、今回はぶらりと散歩をして雰囲気だけ堪能してきました。

 

川越は”うなぎ屋さん”が多いことでも知られていますが、

ちょうどお昼時でもあったので、

蔵造りの町並みからすこし離れたところで見つけた

こちらのお店で昼食にしました。

 

めし処 一貫

お昼のメニューはこちら。

全体的にリーズナブルですが、

中でも「サービス中」でお得だった『うな玉丼』を注文!

小さく刻まれた”うなぎ”と”タレ”が染み込んだ玉子丼といった感じです。

いや、これは絶対うまいやつでしょ!

”うな丼”も”玉子丼”も大好きなオイラにとっては最高の味わいでした。

お吸い物と漬物がついて、これで1,000円はお得に感じました!

今度来たときは普通に”うな重”をいただこうかな。

 

蔵造りの町並み”からはちょっと外れた場所にあるので、

穴場なのかもしれません。

リーズナブルでもあるのでお勧めです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事