見出し画像

ぶログだよ

超厚木PAでしょー!!!

海老名サービスエリアを出て静岡方面へ。

厚木インターから圏央道に入り、

厚木パーキングエリアへ!

 

海老名サービスエリア同様に、厚木パーキングエリアは

超厚木PAでしょー!!!

になってました!

 

暖簾もいきものまつり仕様!

2年ほど前にOPENしたばかりのパーキングエリアなので、

まだまだきれいな建物です。

 

こちらでも、

超メロンパンでしょー!!!

が販売されてましたよ!

 

ちょうどお昼時で腹ペコだったので、

フードコートで昼食です。

 

厚木濃厚とんこつ醤油ラーメン

こってり濃厚なスープでうまい!

たっぷりのったキャベツともやしでボリューム満点!

あとのせのすりおろしニンニクは強烈ですが、

これがニンニク好きにはたまりません!

 

西伊豆しおかつおうどん

伊豆のB級グルメらしいのですが、初めて食べました。

暑かったので、今回は冷しにしましたが、

コシのあるうどんに

しおかつおとよばれる、塩漬けしたカツオの焼身にゴマや鰹節がのっていて

これが香ばしくてうまい!

 

どちらも満足でした!

 

実は昨日で

超いきものまつり2016

がファイナルを迎えたので、

こちらのコラボ企画も昨日で終了したようです。。。

先週行っておいてよかった。。。

 

というわけで、

超いきものまつり2016地元でSHOW!!~厚木でしょー!!!~

に行ってきましたよ!!

 

その時の模様は次回!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いきものがかり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事