見出し画像

ぶログだよ

未来のレモンサワー

6月11日(火)に首都圏と関信越エリア限定で発売された、今話題のレモンサワー

未来のレモンサワー

早速購入してみました!

 

アサヒビールさんお得意の『生ジョッキ缶』と同じく、

缶の蓋が全部開くフルオープンタイプの缶レモンサワーで、

なんと中にレモンスライスがまるっとそのまま入ってるんです!!

蓋を開けたとたん、底の方からスライスレモンが浮かび上がってきます。

見た目にもインパクトがありますが、

皮や種も含めて本物のレモンが入っているので、レモン本来の風味を感じることができます。

 

ORIGINAL」と「PLAIN」の2種類が発売されているんですが、

ORIGINAL」の方が甘みがあって飲みやすく、

PLAIN」は甘さは無くて苦みが効いた大人の味って感じでした。

ちなみにオイラは断然「ORIGINAL」派でした!

めちゃめちゃうまかった!

実際、店頭でも「ORIGINAL」の方が売り切れていることが多い感じがしました。

 

レモンサワーを飲み干したあと、最後にレモンを皮ごと食べてみましたが、

皮の苦みはあるものの、酸味はそれほどなく、

意外と普通に食べられました。

 

今は首都圏と関信越エリア限定ということですが、

7月上旬以降に二回目の発売時期やエリアがリリースされるようですよ。

はやく全国で飲めるようになるといいですね。

これはおすすめですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事