見出し画像

ぶログだよ

龍が如く6 命の詩

今年の年末年始はどこにも出かけず、

家でゴロゴロ、テレビ見たり、ゲームしたり、、、

たまに福袋を買いにショッピングモールに行ったりして過ごしました。

 

おかげで、「FINAL FANTASYⅩⅤ」と「人喰いの大鷲トリコ」をクリアすることができました!

どちらも感動的なラストで、最後までやってよかったなって思えました。

ネットなどでは賛否両論あるものの、オイラ的にはどちらも素晴らしい作品だったと思いました。

 

まだまだやりこみ要素はいっぱいあるのでしょうが、

オイラにはまだやらなければいけないゲームが!


FF15、トリコに続き、年末に発売された期待の新作、

龍が如く6 命の詩

オイラの大好きな龍が如くシリーズ最新作です!

 

少しずつ始めましたが、

相変わらず、グラフィックのすごさには驚かされます。

 登場する役者さんも豪華で、

顔もリアルに再現されていますよ。

 

戦闘シーンも画面の切り替わりが無く、

街を歩いているとそのままスムーズに戦闘シーンへと移行し、

ド派手で爽快なアクションが楽しめます。

 

まだまだ序盤ですが、

ストーリーにもぐいぐいと引き込まれ、

今後も熱い人間ドラマを見せてくれるのかと思うと、

期待せずにはいられません!

 

まぁ、寄り道ばかりして、なかなかストーリーが進まないんですけどね。。。 

 

今作は「桐生一馬伝説 最終章」と謳われているので、

もしかすると桐生さんが見られるのはこれが最後なのかな?

そうだとすると、ちょっとさみしいですが、

とにかく、頑張って最後まで進めたいと思います。

 

今年は他にもいろいろと期待のゲームが出る(というか、すでに出たのもある)ので、

まずは積みゲーを減らさないといけないんです。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事