見出し画像

ぶログだよ

RADIO EVA 558 EVANGELION Hemp Code & Beads Bracelet/Necklace

池袋に行ったついでに、

パルコにあるエヴァンゲリオンストアにも行ってきました!

 

そこで、前から欲しかった

シルバーアクセサリーブランドVIVIFYRADIO EVAとのコラボ

RADIO EVA 558 EVANGELION Hemp Code & Beads Bracelet/Necklace

を買っちゃいました!

 

全4種あるんですが、

そのうち、レッドアスカ)とホワイトレイ)を購入。

紐とビーズの色のバランスがいいですね。

ブルー(シンジ)とブラック(カヲル)もありましたが、そちらにはあまり興味なし。。。

 

以前、このブログでも一部紹介したことがありますが、

今までも同様のコラボアクセサリー(ブレスレット)を買ったことがあるけど、

劣化して紐が切れちゃったり、落としちゃってなくしちゃったりして、

新しいのが欲しかったんですよね。

 

今回のは、一応ネックレスにもブレスレットにも使えるということなんですが、

ブレスレットとして使うには、三重巻にして腕に巻きつける必要があり、

オイラの腕にはギリギリ届きませんでした。。。

 

くそぅ!!

もっと痩せねば。。。

 

今回、REDIO EVAの商品を購入すると、

こちらのポストカード2枚セットがもらえました!

2種類買ったので、計4枚GETです!

スタイリッシュでかっこいい!!

このイラストの衣装、実際にエヴァストアで販売されてるんですよ!

 

あとは、キーホルダーが欲しかったので、

こちらも購入!

アスカのラバーキーホルダー

早速使ってます!

 

そして、お買い上げ1,000円ごとにステッカーがもらえるキャンペーンもやっていたんですが、

オイラは合計17,000円ほど買っちゃったので、、、

ステッカー17枚いただきました!!

エヴァストア7周年記念のステッカーらしいです。

正直こんなにいらんけど、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エヴァンゲリオン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事