My Favorite Things

お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。

有楽町にて。

2009-01-16 20:59:31 | お酒と肴。
昨晩もヒョンな事から、お客様のMさん、Fさん、仕事仲間のKさんとで
青山で飲んじゃったけれど・・・あれはあくまで突発的なこと?でも相当楽しかったけれどね。

今夜はSさん&クライアントMさん仕切りの新年会?
OBのKさん、Aさん、そして仕事仲間のHさん、総勢6人で
日本酒(お燗)、お鍋、焼き魚にと堪能するコース。

チョコッとずつでしたので…お腹もお酒もいい感じ。


風邪も小康状態なまま完治せず?の日々。こんなに寒いとムリだね。

というわけで22時過ぎにはおひらき。
まっすぐ帰宅し、明日の休日出勤に備えるというくらい…毎回この程度なら、
そんなにカラダも辛くないのにね…。


そうそう・・・今日は大好きだったMさんの命日…。
またまた遅ればせながら…やんなきゃね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿