風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

玄関飾りは「新入生」・・・

2020年03月04日 | 手作りヴギ

ひな祭りが終わって

今日 4月に向けての「新学期」「新入生」「桜」に変更しました

序でに 玄関にも花弁をペタペタと・・・

今年は 学校の校舎などを作成

桜をあしらってみました

玄関入口

花弁とリ-スが同調出来れば

春の感じが出るかなって思ってます

メインは小学生

みんな元気に 4月を迎えれると良いですね

今年は これが終わったら

イ-スタ-にしようかなって思ってます

昨日作った 竹風鈴を飾ろうかな・・・

それと アクリル絵の具を見つけたので

チョットした 色付けの実験をするつもりです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.2の散歩道 緑地帯の桜・・・ | トップ | クンシラン・・・ »

コメントを投稿