風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

急ピッチ!大規模ワクチン接種会場・・・

2021年08月20日 | 日常ヴギ

昨日の散歩の途中

公園から降りてきたら 私有地だった大きな空き地に

真っ白なプレハブが出現!

もしかしてって思いながら近づくと・・・ まだ 工事の人が動いてました

正面に回ると 入口が・・・ ちょっと 狭そうですけど

周りには 駐輪場

ブル-コーンは 並ばせる列

看板には 上野町ワクチン接種会場とありました

これだけ大規模だと 相当の人数対応できそうです

2回打っても うつるときはうつるようです

でも マスクはやらないとね・・・

●ゲートボ-ルなどでも マスクなしでやっている団体も見かけます

町内は 回覧板で ワクチン打っても 気を抜くなって感じで回しています

今日は 先週 雨で動けなかった

防災倉庫に行って 山車の備品を出してくるのですが・・・

はたして 鍵が開くのか心配です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの畑仕事・・・ まっ... | トップ | 朝顔日記・・・ 最後のひと... »

コメントを投稿