風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ こうこうと🌄太陽だワン🐕

2024年09月05日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

昨日 夜の散歩に行けなかった僕です

家の中を走り回りましたが 固形物がでず

今日もじじいが 散歩に連れて行ってくれてスッキリしました

朝も夕方も 段々と陽が短くなってきてます

冬は寒いし 嫌だワあああン!

家の前 僕を恋人にしている 隣のおばさんと遭遇

暫く 遊んでもらいましたが

一回り大きくなったって言われました

食べ物をかえたせいか? 台風で散歩に行けなかったせいか?

段々と コーギ-体形になってきた僕です

じじいは 僕のかんだ傷の診察です

もう ほぼ治ったみたいです

でも また 噛むかもよ・・・イッヒッヒ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ サボ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 最期... »

コメントを投稿