風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

野菜 新しい収穫です

2015年04月18日 | 手作りヴギ

新しい仲間は リ-フレタスです

外葉を少し 食われましたが 収穫しました

柔らかそうですよ

後は今編んでと同じですが そろそろ ブロッコリイは終わりかな

大夫 呆けてきましたもの

 

イチゴ 実が突き出しています

もっと 高くしたほうがいいのかなあって いま 考えていますが どうしようかな?

 

庭に出來た 野蒜!大きな 実がついていました

昔は 味噌和えなどで食べましたよね

畑に生える 草が去年とは変わりました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 森戸海岸・・・ | トップ | 玄関先の花・花・はなさん »

コメントを投稿