風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

朝の独り言・・・「蕎麦人間」

2013年02月08日 | 日常ヴギ
昨日 昼に「梅たまごとじ蕎麦」を食べてる時 気付いた事がありましたそういえば 昨日の夜 蕎麦が食べたくて 「山芋の千切り蕎麦」を作って貰い食べたんだと 「あぁあー忘れっぽいなぁ」と笑ったのですが笑っていられない事が・・・ なんと その日 昼にうどんを食べてたんですいったい 僕って・・・体が蕎麦モードだったのかな〓自分の天然に驚いてますが・・・ バァバと前日食べながら 「量が多いんじゃないか」という話しをして 袋みたら150グラムと書いてあったの思い出したんで 調べてみました一般には「百グラムで 小丼一杯 二百グラムで丼一杯」と書いてあったんで 中間量となりますが 僕たちには 百グラム位が適量みたい何です 次は調整出来るでしょう〓ハー(^o^)/一つ思い出したら すぐヤラナイト 又 忘れちゃうからなぁ〓蕎麦人間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華族女学校 発見 | トップ | 寒椿 »

コメントを投稿