風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事・・・ のびのびと・・・

2020年06月30日 | 菜園と花壇

午前中は テラテラと太陽も出ていましたが 昼からは雨

草取りもして 今日は 2袋ゴミで出しました

庭先では みんな ノビノビと育っています

ブラックベリ- 今日は8粒

大分 枝をバッサリ切りましたが 新しい枝も出てきて

これから 再復活しそうです

元気のないキュウリ

今日は 花が沢山咲いてましたが オスが少ないような・・・

四角マメ

プランタ-に3株移しましたが 最初にまいた四角マメは

隣とのギリギリで成長していて

昨日は 100均でネットをかって 張ってみたら

蔓がのびて 絡んでいました

どちらも大きくなってもらいたいです

最後の最後 大きな花を咲かせてくれました

しばらくしたら 株分けしてみます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱印・スタンプ帳 9 湯旅の... | トップ | 掛け軸の思い出・・・ »

コメントを投稿