風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

雨の日のヒヨコの大群(゜◇゜)ゞ

2015年07月16日 | 日常ヴギ

凄い勢いの雨ですよね!

雨音で目が覚めて、また、こんな日が来たかと思いました

真夏日だと思えば、思い出したような梅雨かえり

カラットしてればまだ、ましですが、!ジメジメと、なんだぁ!この暑さ!

そう言えば、今年はO157の話があまり聞こえない気がしますね

快調なのは、傘だけ(^o^)

この前、交流会にいって頂いた折り畳み式傘が、なんと!

ワンタッチ式で開いて、そして閉じるんです(@ ̄□ ̄@;)!!

これって本当に便利!感謝してます

駅まででいい具合に濡れました、これで冷房かわガンガンきいた列車、、、いかれる!

雨の日の車内には、沢山のヒヨコがドアが開く度に

きゅっきゅっきゅ、びょびょって色んな鳴き声で入ってきます

うるさあぁぁあーい!けどしかたないです

梅雨の風物詩みたいなもんですし

靴底の素材がわかりますよね(゜〇゜;)?????

皆さんも今日はたくさん聞いて、鳥肌たった人もかいるかもね?

今日も明日も、外出しないといけないのが憂鬱です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョの奇妙な冒険 Parte5... | トップ | ひまわり娘のひまわり »

コメントを投稿