風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

奇跡!決勝 ホームランボ-ル・・・

2023年08月26日 | 日常ヴギ

昨日は 19:00から 柳家 はん治さんと弟子の小はださんの

落語を 21:00迄楽しんできました

こちらの開催も 4年ぶりとなりますが

其れよりも 驚いたのは・・・

何時もの仲間で会場へ向かう途中

高校野球の話題に

「実は 孫が高校野球の決勝戦 慶応を応援に行ってきたんだけど

なんと 先頭打者ホームランのボールをとったんだよね・・・!」

「フーン・・・ って 凄いじゃないか!」って大盛り上がり

写真をみたら 満面の笑み 右手でボールを握りしめる孫の顔が・・・

こんな 奇跡って 確率どのくらいなんでしょうね?

それに こんなにちかくに いる確率は・・・

まあ とにかう凄いことです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・  双... | トップ | じじいの冷や水・・・ 無理... »

コメントを投稿