風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの冷や水・・・ 無理は禁物

2023年08月26日 | 菜園と花壇

今日の午前中

会館の修繕申請をする際に必要な写真を撮ることに

正面から玄関上の屋根に上り

次に 写真も屋根に乗るために 小さめの脚立を用意

ここまでは良かったのですが 脚立の高さが思ったより低く

飛び乗ることに・・・  じじい よいしょって足を振り上げてのぼったら

なんと 太ももにピキッテ痛みが走りました

暫く 我慢してると軽くなりましたが 今も痛い・・・

心と体のバランスが悪いようです

頭の中の想像と現実のギャップ!

じじいと同じように 屋根はさび付き塗装のはがれ

 

雨どいは 一部壊れ

壁紙はモルタスが剥がれたり ひびが走っていたり

修繕下のが 前回じじい達が理事の時なので 17年前

そりゃあ 傷みますよね・・・

お風呂で ゆっくりマッサ-ジだな こりゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡!決勝 ホームランボ-... | トップ | じじいの庭仕事・・・ この... »

コメントを投稿