風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

古はがき 年賀状三昧 曾良菴vol.43

2015年03月30日 | 古ポストカ-ド

先日 終了だと思っていた 年賀はがきですが

他のはがきを整理してみていたら 違うファイルになってありました

日出じいは 亡くなる年まで コレクションしてたんです

はがきは 平成14年まであります

1997年 扇と松竹梅

茨城県東海村放射能漏れ事故

勝新太郎が下咽頭がんのため死去

香港イギリスから中国返還

長野新幹線開業

 東京湾アクアライン開通

  

1997年 松

 

1996年と同じく 峠のおばさんのはがき

日出じいおA子さんが 田舎に帰ると 夜遅くまで 話し込んだおばさん

田舎に帰る 1つの楽しみでしたね

 

日出じいと同じ学校に務めていた人

僕の同級生もいましたが

平成10年 まだ 戦争の思い出は消えていません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニキュアでごきげん・・・... | トップ | カラス集合、、、m(。≧Д≦。)m »

コメントを投稿