風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ じっと我慢のコムギ・・・

2024年01月30日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日も寒い・・・

散歩の途中 2匹のワンちゃんに会いましたが

唸っただけでジッと我慢していました

天気は良好 でも じじいは歯が急に夜中から痛くなりました

入歯の金属が歯肉にあたっているのか?

朝一に歯医者に連絡入れたら 運よく 午前中に予約がとれました

あとは お医者さん次第 まな板の鯉状態です(笑)

コムギ じじいの帽子をかみしめて寝ちゃいました

平和な一日の 始まりです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのお掃除ヴギ・・・ ... | トップ | 防災備品・・・ 非常用トイレ »

コメントを投稿