風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ダブルブッキング

2013年02月13日 | 日常ヴギ

先週から今週にかけて

セミナーを2つ開催して喋りつかれたんですが

今日は定例研究会やりながら

出だしに挨拶がわり15分話し

 ソーット中抜け

2時間小売業の社長と打ち合わせして

 帰ってきたのは 研究会終了まじかの4時過ぎでした

 今月後半は大分ハードだなぁ

 明日は会食して商談

明後日は

小売業の事業前略部隊と店舗課題と社員教育の打ち合わせが続きまぁす

来週は分析システムの打ち合わせだし

来月になったらユックリしよっと

本当は 釣りがストレス解消なんだけどね

 最近は何屋さんかわからんですよ

ボケ防止に調度良いかな  なんてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あや取り」 | トップ | 特急の乗り方 »

コメントを投稿