風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

人の波・・・もくもくと歩く・・・

2016年03月01日 | 日常ヴギ

品川で 一時間位時間があったんで 新幹線改札前にある スタ-バックスでお茶してました

どうせだからと 通路が見えるところで 歩く人を観察

品川は 中央通路は 改札から会社にいる人専用

改札に向かう人は 両端を歩くんです

何時も とにかく 圧倒される 人の波

今日は そんな波をおかずにお茶です

でも ヤッパリ凄い!

みなさん どこに消えていくんでしょう?

 

職を離れ こんな見方もあるんですね改めて思いました

もくもくと 整然と 無言で・・・ 規則正しく

日本人だな------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き🚶、、、お出掛け | トップ | ウルトラマンも ウメッチ! »

コメントを投稿