風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

残雪・・・

2018年01月30日 | 日常ヴギ

いつまでたっても雪は消えない

日陰と日向じゃ ゆきの溶け具合も違う

今日は 気晴らしに川沿いの遊歩道に チャリンコで出かけました

遊歩道も木陰の処はこんな感じで チャリンコをおりて押して歩くしかない

河原の雪もだいぶ解けてきたみたいですが

これで 今週降ったらアウトでしょうね

 

ちゃりと雪

走っているとき 途中で こめかみが痛くなってきました

寒すぎて帽子はかぶってたんですが

頭まできちゃったみたいです

上流のほうは 土手の左側斜面にはびっしりと雪

家のカマクラは解けちゃいましたが

斜面に作られたカマクラは 平然とたたずんでいました

いずれにせよ 雪があって 風をきると 寒さが増すことだけは確かです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた朝・・・ | トップ | 雪は曇りに・・・ »

コメントを投稿