風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

年末大掃除・・・

2023年12月30日 | 日常ヴギ

さてさて今日の目標は 「風呂掃除」

ひいちゃんがカビ取りも買ってきたので 徹底的に・・・

っていっても 出来る範囲ですけどね(笑)

風呂の中を磨き上げた後

扉を外し 外でウォッシュ!ウォッシュ!

流石に 1年たつと 隠れ汚れがあちらこちらにありました

途中で 支払いに行って その帰りに 篠ちゃんから連絡・・・ 

28.29日に飯田の方へ帰っていたので お土産を貰いに・・・

そしてその帰りに・・・これは この後のブロぐでね

12:30ごろ やっと燻煙材をセット

いつもですが 煙が出るまでドキドキするんですよね

全て終わったのは 15:00

ラス一の日は 床のワックスがけ・・・ 頑張りますよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのお祭りヴギ・・・ ... »

コメントを投稿