風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ワカサギ・・・2.5m渇水(@_@。

2021年02月09日 | 釣り釣りヴギ

7:00 沼本到着

僕たち3人だけでしたが ワンドに水がない

2週間前は ここから出船したんですよ

ここで 2.5mほど渇水したようです

という事で とぼとぼと道志川沿いの船着き場へ・・・

急な坂を下りて 泥道進め!

やっと ボ-ト乗り場へ 

鉄板一枚の足場なので慣れない人は ボート乗るだけで一苦労です!

道志川も水かさが鳴く チャラ瀬状態

  

釣り場は 一番奥

20分ほど漕いで 到着

今日は朝から太陽があたって天国でした

やっぱり 自然はいいなあ・・・

 

沼本は昔 集落があったので 綺麗な石垣がいたるところにあったり

トンネル橋の後も渇水すると出てきます

釣り場の横の石垣もズ---っと続いています

今日の釣果

僕 310匹 3号 270匹 倉さん 200匹

何とか25年選手の意地を見せられました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへへ(*´σー`)エヘヘワカサギ釣... | トップ | 僕の絵・・・ 野菜さんシリ... »

コメントを投稿