風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

大きな荷物がゴーロコロ(ノ´∀`*)

2015年07月30日 | 日常ヴギ

遂に大移動の開始か!

今日の電車は、スーツケースが人間の数だけあるみたいでした(。>д<)

電車が揺れる度に、ゴロゴロとスーツケースも動きます

高速バスみたいに、どこか余裕があれば収納シチャエバいいかなって想うんですが

逆に、管理する人が必要になっちゃうからやらないでしょうね(ノ´∀`*)

この時期は、駅の通路で注意しないといけないのは

コロコロケース、引っ張るのはいいんですが

距離感なんて考えないんで、危なっかしい!

もめ事も時たま見かけたりします

皆、左記を急いでいるのはわかりますが

少し余裕をもって動くと良いですよね((o( ̄ー ̄)o))

これもまた、行楽シーズンの風物詩ですよ

イヤァ!今日も流石に朝から暑い!

毎日、水分はイシキシテとってますが

いったい全体、どこに消えちゃうんですかね(´・ω・`)

僕の夏休みはまでは、後、2週間

その前に、墓掃除と大きな祭りが控えてるんで

体力温存、省エネでいきたいと思いまぁす(*^▽^)/★*☆♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョの奇妙な冒険 Parte5... | トップ | 7/30 野菜君 今日もこんなに... »

コメントを投稿