風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

開放

2013年07月24日 | 日常ヴギ
十万の仕事は終了!実際には受講者からも、普通はありえないんですが千円もらってるんで、二十万ちかいんですけどね(^O^)初めての人が多いので、ユックリ説明していたら・・・ お尻に時間が無くなって最後少し駆け出してしまいました(*_*)最近話す機会が多かったせいか、緊張感もなく進めたんです!人間って不思議ですよね 環境に順応しちゃうんです・・・このまま 明後日の3時に突入したいと思いますが(-.-;)資料作らないと、新しい事をやり続けると、資料構成と作成がダブルでやってくるから厄介です( ̄▽ ̄;)ほっとして 外にでたら 雨ーーー!とほほ ですよ(v_v)今日の夜は 祭の件で 会長と打ち合わせダァ(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | グヘヘヘヘヘーーー怪獣 »

コメントを投稿