風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの新しい家族ヴギ・・・ 夢の中へ

2023年05月29日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

散歩に行くと 犬種を聞かれるらしく

「コーギ-」って言うと驚かれるようです

ムギはお医者さんも言ってますが 足が長くて 体もくびれて?いる

ど---んとしたコ-ギ-の感じでは今の所無いです

最近 じじいの籐椅子の足載せに座ってます

勿論 寝ている時も・・・ 自由人ならぬ 自由ケンです!

でもまだまだ 小さいので 午前中は殆ど寝ています

寝ているときは 無防備・・・

あかちゃんのように抱っこするのが気持ちがいいようで

いびきをかいて 夢の中・・・

「夢の中へ」

探しものは何ですか? 見つけにくいものですか?

カバンの中もつくえの中も

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?

休む事も許されず笑う事は止められて

はいつくばってはいつくばって

いったい何を探しているのか

探すのをやめた時 見つかることも良くある話で 

踊りましょう夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

探し物は何ですか?

まだまだ探す気ですか 

夢の中へ夢の中へ 

行ってみたいと思いませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいの帰郷ヴギ・・・ 4年... »

コメントを投稿