風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

メダカの引っ越しと氷の箱・・・

2018年01月26日 | じじいの手作り工場

庭の角に置いてある メダカの家 3つ

朝 氷をとっても 昨日と同じ 1時間位すると薄氷がはります

もしかしたら 風の通り道かも?って 家の横へ引っ越しをしました

今まであったところは 貯め水の容器だけ

そういえば 昨日のこれだけはそのままだったんで 氷をとることにしました

そしたら・・・

 

むぎゅむぎゅって 上だけかと思ったら 横も氷が・・・

 

そのまま 抜いたら 氷の箱が出てきました

地面においても この通り

こんなこと 初めてで ビックリしました

氷の箱です

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五人囃子・・・ | トップ | 三人官女 できたでえええ・・・ »

コメントを投稿