風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

鍋・・・

2018年01月28日 | 日常ヴギ

昨日の夕飯は 豆乳鍋

嫌いなものは本当に少ない僕ですが

アボガド 食べず嫌いなのかもしれませんが あのネチャッていう感触が

だから アボガドサラダの時は 僕だけ抜きを出してもらいます

それから 牛乳・・・

冷たいのは飲めるんですが 温めると駄目

この温めた牛乳と豆乳が 僕の中ではイコ-ルの存在なんです

勿論 豆乳は冷たくても飲んだこともありません

それが 鍋で出てきた昨日は 流石に参ったです

後から帰ってきた 3号も NG

理由は 同じようなことでした

中に 収穫したニンジンが入ってたんで食べてみました

本当に ニンジンって味 甘い濃い味でした

今週も寒くて 木曜日にまた雪の予報

いつになったら 今年は暖かくなるんでしょうね

春が待ち遠しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子屋さんへいらっしゃい... | トップ | 4年前の雪 »

コメントを投稿