風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

暑さ上々!睨めっこ( ^^)Y☆Y(^^ )

2014年06月02日 | 日常ヴギ
朝から 気温はうなぎ登りじゃないですかぁ!電車待ってる頃は まだ爽快な爽やかさがありましたが 東京着いたら むせ返るような 暑い空気の淀みが街を覆っているというか・・・そういえば 昨日の夜寝苦しかったなぁ(*_*)今が これじゃぁ 夏☆どうなるんでしょう★三号も流石に今年は 冷房部屋へ引っ越すかもね・・・昨日は あの天気の中 ほぼ一日外にいたんで 顔や腕が焼けてます 足は?いやぁ 長靴履いてたんで やけてないんですよ・・・暑いけど 長靴が何するにもいいんですよねp(^^)q皆さんも 一度はきつぶしてみてください!さぁ 今日も 暑さと睨めっこですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国鉄道スタンプ new7... | トップ | スイカに スイカに 花が・・・ »

コメントを投稿