風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

めだかを増やしました・・・

2016年02月17日 | 日常ヴギ

玄関のメダカを増やしました

でも 100匹いたメダカは 4か所合わせても30-40匹まで減少です

今日 メダカ貰った人と話したら やっぱり 冬場は30-40%位しか越せないようです

特に外は仕方ないみたいです

でも春先は とにかく増えるばかりで 大変だとか

今年 初めて春シ-ズン迎えるから楽しみです

*昨日 最後の金魚が死んじゃいました

3号が埋めてくれたんですが 夜店の金魚としては生きたほうかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まきの入れもの | トップ | 腰がガタガタですぅ(*`・ω・)ゞ »

コメントを投稿