風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

確定申告・・・

2018年02月13日 | 日常ヴギ

今日は 午後勇んで市役所はチャリンコ漕いでいきました

15日まで 確定申告の相談会やってるって公報で見たんで・・・

処が 本当に簡単な申請相談だけで

受付の人に話したら 他の方法を教えてくれました

税務署に直接行くことも考えましたが

無料相談だし 予約制だし 色々聞けるんで即電話・・・

会社がすべてやってくれてた時は 簡単でしたね

でも 今回 体験すれば来年からは安心

市役所から帰ってくるとき

近くの人に会いました

市役所に 確定申告を提出しに行くって笑ってました

来年 僕も余裕で笑ってたいです

毎年の事ですからね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレ-ト・・・ | トップ | 映り込み・・・ »

コメントを投稿