風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

改札口とうせんぼーm(。≧Д≦。)m

2015年03月30日 | 日常ヴギ

朝 改札機に触れたら!

ピンポーンってデカイ音が鳴り響き とうせんぼー(つд;*)

なんだろうと事務所にいってみてもらったら

どうも 金曜日 新横浜からのって出るとき チャージが足りなかったよう、、、

全然気にしなかったけど そう言えば 出るときに

なんか 赤いランプが着いたような 記憶が戻ってきました

でも そのまま出れたから忘れてたんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁ 驚いたのは 未清算金額もちゃんと請求する機械に驚きです!

そんな 入るときの出来事があり 

今度は降りようと 改札機タッチしたら またまたピンポーン!!!

今度は よくよく考えたら

入るとき安心して タッチせずに入っていたんですヾ(@゜▽゜@)ノ

朝からなにやってるんだか!

大ボケの 1日の始まりです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

便利な時代なんですが

ヤッパリ!ボタンをかけ違うと 全てがくるいますね(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が増えたよ・・・ | トップ | マニキュアでごきげん・・・... »

コメントを投稿