風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 桜/川

2022年03月20日 | 菜園と花壇

先日の雨で 川にも流れが帰ってきました

ここをねぐらにしている鷺も 魚が帰って来て良かった・・・

それに 釣り人も帰ってきたしね

河原を歩きながら 桜の開花を調査

蕾は大分膨らみ ピンクの花びらが見えている蕾がちらほらと・・・

 

そして 毎年咲く早咲の桜 河津桜かな?

以前は 2本あったのですが 台風で1本折れてしまいました

散歩してる人は 100%足を止めて見ていました

まあ 僕もなんですけどね(笑)

橋の修復

今度の橋は ちゃんと柵があって安全そうです

来月には完成して 川向こうの人達・・・ 買い物が便利になりますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またきっと会えるよね・・・ | トップ | じじいの庭仕事・・・ おは... »

コメントを投稿