風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

7/15 野菜君 とほほほ風が強い

2015年07月15日 | 手作りヴギ

今日の収穫で----す! 

水巻に行ったんですが 風の影響で モロコシ一本ダウン

トマトのビニ-ルは ばさばさと うるさい!うるさい!

それに 胡瓜の囲いがゆがんでるううう

モロコシは 周りに柵を作って 紐で囲んでみました

  

胡瓜の柵のゆがみは 大変でした

全ての杭を打ちかえ!

後ろに つっかいぼうをしました

昨日も 六時から水巻したりして 今日も一時間たってました

 

カボチャ 2号順調です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな朝?!Σ(×_×;)! | トップ | ジョジョの奇妙な冒険 Parte5... »

コメントを投稿